素晴らしい卒団式を行うことが出来ました!
卒団式・送る会を行いました。

第10期生卒団式・送る会

12月10日大口ほほえみプラザにて第10期生の卒団式及び送る会を開催しました。

​卒団式

☆卒団生の入場です。

 

☆和田代表・埴田副代表・横山相談役・藤村監督より祝辞を頂きました。

☆和田代表より一人ひとり固い握手とともに卒団証書の授与です。

 

 

☆在団生より送辞、そして卒団生からの答辞です。

 

☆卒団記念品の贈呈。卒団生よりチームにタープテントが贈呈されました。

☆在団生より感謝の気持ちを込めて、お世話になった卒団生への記念品贈呈です。

 

☆卒団生よりお世話になったスタッフへの挨拶と記念品をいただきました。

 

☆そして、感謝の気持ちを込めて…父母へ。

 

☆盛大な拍手のなか、卒団生の退場です。みんな心も体も一回りも二回りも大きくなり、立派な姿になりました。

 

 

 

 

送る会

卒団式後は送る会を行いました!

☆開会の後、卒団生たちのヒストリー動画上映…感動しました。

☆長谷川トレーナーより固い握手とともに一人ひとりに手紙が手渡されました。

☆食事をしながら思い出話に華が咲きます!

本当に素晴らしい卒団式・送る会を執り行うことが出来ました。

忙しい中でも準備や設営していただきました父母の皆様、心より感謝申し上げます。また第10期生の父母の皆様、2年半本当にお疲れ様でした。全員揃って無事に卒団を迎えられましたこと、心よりお慶び申し上げます。

第10期生のみんな!この愛知F.Sヤングで…この仲間とともに闘ってきたことを誇りに思ってください。時には悔しい事も辛い事も色んなことがあったと思います。でもそれはみんなにとって何事にも代えられない、素晴らしい経験となり今後の糧ときっとなったはずです。今後それぞれの道を歩んで行く中で、もし辛い時悔しい時が訪れた時は、このチームで最後まで野球をやり切った事、仲間たちとともに乗り切ってきた事を思い出し、胸を張って自信持てば、きっと乗り越えられるはずです!君たちなら出来ます!

一意専心 ~栄光に近道なし 栄冠に涙あり~

みんなが活躍している嬉しい便りが届くのを心より待っていますね!